arz⇒RAKUGAKI..

超気紛れに好き勝手だらだらと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | 固定リンク | - | -

指名手配されちゃった!

¥ 5,391,265

自・由・自・罪(在)

JUGEMテーマ:指名手配されました!

うわたっけぇ。
あと細けー。

エイプリルフールですが、なにかやろーかなとも一瞬思いましたがたいしたことできないしな、というわけで瞬時に投げ捨てと相成りました、んまー今までも覚えてる限り1回しかやったこと…ないんだっけそーだっけ?
なんか全然違う雰囲気のバナーでも作ってバナー直リンしていただいてるところへなんかアレしてやろーかとか考えたんですけどねー、昨夜。
その時仕事真っ最中なんで帰宅する頃には完全に本日なわけなんですが。色々手遅れだったな、ということでなんかそんなでひとつ。

最近はらくがきしつつゴッドイーターなんぞをソロプレイしております。さみしい!
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

やっと今年初。

>>あら、何となく?
あけましておめでとうございます。
メッセージが届いてたのにいまさら気づいたのかいまさら受信したのか、のどっちかです。
なんとなくようこそいらっしゃいましたー。

今年もだらだらやっていきますよっと。
色々片付き次第、描きたいものがあるので描いていこーかなーとか考えてる次第です。
ういす。
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

変人ブログ

 >>名無しさん
おpp
ハッ!
いけないいけない危ない危ない、一体何を言わせますか…!
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

返信ブログ

 とはここのことだ。

>>HANCHO
あれ…Pixivならサイトからリンクしてありますkd
分かりにくいですがね!!

*

折角だし近況でも。
会社の一部の方向からゲームの達人扱いされている昨今。ほんと何でだ。正直全否定したいところ。多分イメージで言われてるんだきっとそう。
ゲームの達人とかだったらぷよぷよ10連鎖くらいできるだろ?とか平気で言ってくる班長の方がよっぽどかだと思う。そんなにゲームやらないとかそんなの知りません。十分な発言過ぎた。

とりあえず暇ありゃニコ動ランキング覗いて動画落としつつ絵を描き続ける昨今。
いや、どこかのイベントで同人誌出す予定。合同。7人くらいの。8人だっけ。途中から増えたりしてるから把握できてない。
とりあえず仲間内では8/31までに2p描く感じな。創作・ファンタジーの画集くさいモノになりそうです。
それ以降に本を作り、どこか適当なイベントで売ることになるかと。きっと大阪あたりで。

8/14,15にコミケ行ってきます。行きます。
黄色いTシャツで正面から見れば「クオリティよりバラエティ」とあれば大体自分だと思います。そんな着てる人居ないだろこれ。非売品だぞ。知る人ぞ知る半熟英雄うめぇ。
ともあれ見かけたらなんか居る程度にスルーしておいてください。

Pixiv見てたりすると何日目どこどこで本出します、とか言ってる人が結構居ますね。中には好きな絵描きさんも。
でもさっぱり場所とか覚えてない。いやー、何も考えずぶらぶら歩いてみようかな、と思ってる感じでございます。
初コミケだよ!最大級の人ごみを見てくるよ!
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)

メッセージがあったらば

 >>ねもい

Σどうもできませんがな!

…おやすみなさいませ。
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

自分が見てる限り初めて

拍手が2週間0。
なんだかんだで2週間途切れることなくたまにいただいていたのですが、やっぱり更新してないとこうなりますね。

というかむしろ今まで貰えてたのが不思議なくらいで。いやまったく。んんむ。
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

うぼぁ

Wiiで遊ぶピクミン2買ってきた。いつプレイするんだか。落ち着いたら遊ぼう。いくつゲーム積んでんだ。

お久しぶりです。ぐうたら主にポケモンやってる毎日です。それも徐々に落ち着きはじめてる昨今ですが。
あまりに更新してなかったら会社の班長に毎日見てんだから更新しろっぽいことを言われてしまいました。
おk頼むからそんなことに貴重な時間を使わないでください…!

適当に近況でも。
それなりに前、スターオーシャン4を買いました。そこそこプレイ中。積み消化ゲーの1つ。いくらなんでもこれくらいは最後まで、いや、隠しダンジョンまで行きたい。結構好きなシリーズだったりする、んんむしかし2、3とプレイしてきているんだがストーリーを大して記憶していないのは如何なものか。あと4、それなりにプレイしてるはずなんだけどいまだにロマネコンチや前作あったうまい棒に代わる何かが登場しないのはどういうことか。今回出ないんすか。うわぁ。

うわ班長に読まれてるかと思うと自由に書けないんですがどうですか。どうですかて。

あと先日電撃文庫、デュラララの最新刊出てたんで購入。時間があったら読みたい。
文庫も結構積んでるけど川上稔さんと成田良悟さんの作品だけは読んでいきたい。…と言いつつ境界線上のホライゾン、1の上がいまだ読みかけなのはどういうことか。んんむ。

寝る前とか、作業時のBGMに放送室を流してます。
松本人志・高須光聖さん両名がやっていたラジオ番組、CD版。というかまんま放送されていたのをCDに入れて売られてるんですが。
なんだかこの手のトーク系番組好き。伊集院光の深夜の馬鹿力も同じく。お世話になってます。アンタッチャブルのシカゴマンゴもいいなぁ、なんつーか芸人トークが好きなのか。ああ好きだ。
27時間テレビだかなんだかで、仲居さんらがやってる今夜も眠れない、あれもいいなぁ、んーむ。

ともあれそんなこんな適当更新。
一応らくがきもしてたりはするんですが。サイトにあげてないの溜まってるなぁ…。
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)