arz⇒RAKUGAKI..

超気紛れに好き勝手だらだらと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | 固定リンク | - | -

no title

一応こちらでも告知ー。
今週末土曜。12日の午後7時より、うちのとこにて懐かしメンバーで絵チャでもやろうかという話になっております。
GAME-CLUB、この名前に見覚えある方は是非。
携帯から。 | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

たまには

ついったーオンリー更新もアレなので。

最近は作曲にでも手を出してみようかと考えております。
どうなることやら。生暖かい目でなんだかんだしてくだちい。どうしろと。

それが終わったら絵を描こうかな。描きたいものあるんだ。
DAT、自分のストーリーの場面場面を描いてみようかと。長い作業になるわこりゃ。
同時にストーリーのあやふやな部分をしっかりと考え、完全なものにしていけばいいじゃない。プランは完璧。自分の気力は計算外←ネック

そんで最終的にはオリジナルの同人誌として売ることもできるんじゃ。
ゆめがひろがりんぐ!
どーせうれねーよ!←

ま、果てしなく先の話です、実現するとしても。
携帯から。 | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

うわ

睡眠時間ほぼ0で夜勤やってるとか俺マゾなの?



自業自得なのか…デカビタCでも飲まんと死ぬる…
携帯から。 | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)

会社の食事会にて

一緒に勤めてる友人が、ワタシを指して
「こいつが俺を殴ってくるんですよー」
みたいなウソぶっこいたかなんかだったと思うけど、それに対しての自分の答が

「そんな度胸ねーよw」

だったわけで、そんな堂々と言うなとツッコまれたんですが、嗚呼成る程、今にして思えば自分おかしなこと言ってるなぁ。

ギャグでもなんでもなく当然の事として言ってましたとも。
携帯から。 | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)

なんつー流れだ

創価学会の集会に自分が参加することになるとは…。

とりあえずある種貴重な体験ということで一つ。
携帯から。 | 固定リンク | comments(4) | trackbacks(0)

いやあすっかり忘れてたんだけど

クリスマスなにそれおいしいの(^q^)←


つーわけで何も描いてません。ほんと忘れてた。サンタアグでも落書くか? いや、時間無いな。
携帯から。 | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)

久々起動

Xbox360あんなうるさかったっけ
携帯から。 | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)