arz⇒RAKUGAKI..

超気紛れに好き勝手だらだらと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | 固定リンク | - | -
<<前の | トップ | 次の>>

うぼぁ

Wiiで遊ぶピクミン2買ってきた。いつプレイするんだか。落ち着いたら遊ぼう。いくつゲーム積んでんだ。

お久しぶりです。ぐうたら主にポケモンやってる毎日です。それも徐々に落ち着きはじめてる昨今ですが。
あまりに更新してなかったら会社の班長に毎日見てんだから更新しろっぽいことを言われてしまいました。
おk頼むからそんなことに貴重な時間を使わないでください…!

適当に近況でも。
それなりに前、スターオーシャン4を買いました。そこそこプレイ中。積み消化ゲーの1つ。いくらなんでもこれくらいは最後まで、いや、隠しダンジョンまで行きたい。結構好きなシリーズだったりする、んんむしかし2、3とプレイしてきているんだがストーリーを大して記憶していないのは如何なものか。あと4、それなりにプレイしてるはずなんだけどいまだにロマネコンチや前作あったうまい棒に代わる何かが登場しないのはどういうことか。今回出ないんすか。うわぁ。

うわ班長に読まれてるかと思うと自由に書けないんですがどうですか。どうですかて。

あと先日電撃文庫、デュラララの最新刊出てたんで購入。時間があったら読みたい。
文庫も結構積んでるけど川上稔さんと成田良悟さんの作品だけは読んでいきたい。…と言いつつ境界線上のホライゾン、1の上がいまだ読みかけなのはどういうことか。んんむ。

寝る前とか、作業時のBGMに放送室を流してます。
松本人志・高須光聖さん両名がやっていたラジオ番組、CD版。というかまんま放送されていたのをCDに入れて売られてるんですが。
なんだかこの手のトーク系番組好き。伊集院光の深夜の馬鹿力も同じく。お世話になってます。アンタッチャブルのシカゴマンゴもいいなぁ、なんつーか芸人トークが好きなのか。ああ好きだ。
27時間テレビだかなんだかで、仲居さんらがやってる今夜も眠れない、あれもいいなぁ、んーむ。

ともあれそんなこんな適当更新。
一応らくがきもしてたりはするんですが。サイトにあげてないの溜まってるなぁ…。
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)


- | 固定リンク | - | -

この記事に対するツッコみ

電撃文庫なら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」をお勧めしておく(するな)
グスタフ | 2009/03/22 8:39 PM
溜まってるんですってーばよー
えむじ | 2009/03/22 8:42 PM
↓ツッコむ









この記事のトラックバックURL
http://hebimango.jugem.jp/trackback/665
この記事に対するトラックバック