arz⇒RAKUGAKI..

超気紛れに好き勝手だらだらと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | 固定リンク | - | -
<<前の | トップ | 次の>>

返信ブログ

 とはここのことだ。

>>HANCHO
あれ…Pixivならサイトからリンクしてありますkd
分かりにくいですがね!!

*

折角だし近況でも。
会社の一部の方向からゲームの達人扱いされている昨今。ほんと何でだ。正直全否定したいところ。多分イメージで言われてるんだきっとそう。
ゲームの達人とかだったらぷよぷよ10連鎖くらいできるだろ?とか平気で言ってくる班長の方がよっぽどかだと思う。そんなにゲームやらないとかそんなの知りません。十分な発言過ぎた。

とりあえず暇ありゃニコ動ランキング覗いて動画落としつつ絵を描き続ける昨今。
いや、どこかのイベントで同人誌出す予定。合同。7人くらいの。8人だっけ。途中から増えたりしてるから把握できてない。
とりあえず仲間内では8/31までに2p描く感じな。創作・ファンタジーの画集くさいモノになりそうです。
それ以降に本を作り、どこか適当なイベントで売ることになるかと。きっと大阪あたりで。

8/14,15にコミケ行ってきます。行きます。
黄色いTシャツで正面から見れば「クオリティよりバラエティ」とあれば大体自分だと思います。そんな着てる人居ないだろこれ。非売品だぞ。知る人ぞ知る半熟英雄うめぇ。
ともあれ見かけたらなんか居る程度にスルーしておいてください。

Pixiv見てたりすると何日目どこどこで本出します、とか言ってる人が結構居ますね。中には好きな絵描きさんも。
でもさっぱり場所とか覚えてない。いやー、何も考えずぶらぶら歩いてみようかな、と思ってる感じでございます。
初コミケだよ!最大級の人ごみを見てくるよ!
日記(もしくは駄文) | 固定リンク | comments(2) | trackbacks(0)


- | 固定リンク | - | -

この記事に対するツッコみ

苦労して探し当てたのにリンクしてあったのね。絵ぇうまいやん!練習する必要ないから仕事がんばれよ!
hantyo | 2009/08/12 9:15 PM
いやいやいやいや。何に苦労してますかっ。

あとこの程度で練習する必要ないなんて口が裂けても言えませんよー…('A`)
MG@KT | 2009/08/13 12:59 AM
↓ツッコむ









この記事のトラックバックURL
http://hebimango.jugem.jp/trackback/677
この記事に対するトラックバック